Save extra 1% with discounted PlayStation Network Gift Card 15000 JPY - Japan

Press "Notify when price drops" button to track BAR ステラアビス price or check other PS4 deals and discounts by pressing "Discounts" button

How does PS Deals tracker work?

Release date: 2024/02/29

Genre: Role playing games

Rating:

Publisher: (株)日本一ソフトウェア

Cheats:

Subtitles: Japanese

Voice: Japanese

Highest price

¥7,920

Lowest price

¥7,920

Lowest PS+ price

--

Metacritic
Score

/ 100

Critics:

Metacritic
User Score

/ 10

Ratings:

PlayStation
Rating

4.32 / 5

Ratings: 93

BAR ステラアビス

Release date: 2024/02/29

Genre: Role playing games

Rating:

Publisher: (株)日本一ソフトウェア

Cheats:

Subtitles: Japanese

Voice: Japanese

このゲームをPS5でプレイするには、システムソフトウェアを最新バージョンにアップデートしてください。このゲームはPS5でプレイできますが、PS4で利用できる機能の一部はPS5では利用できない場合があります。詳細については PlayStation.com/bc を参照してください。
『BAR ステラアビス』は、星座の力でキャラクターを強化しながら、
プレイの度に姿を変える異世界のダンジョンを探索するシミュレーションRPGです。
異世界探索のかたわら、バー“ステラアビス”で一風変わった常連客たちと
酒を酌み交わすことで、物語の真相が明らかになっていきます。

【ストーリー】
都会の片隅にひっそりと佇む、隠れ家のようなバー“ステラアビス”。
日々に疲れきっていた主人公は、風に舞うチラシに導かれてその扉を開きます。

「どうやらひどくお疲れのご様子。さっそく何かお作りしましょうか。」
マスターに勧められるまま注文したカクテルに酔い、
主人公は眠りに落ちてしまいました。

二日酔いの頭に響く聞き慣れない声で目を覚ますと、
視界には宙に浮く不思議な生き物と、花が咲き乱れる幻想的な光景が広がっていました。

そこは酒に酔った人間の見る夢――“ヨイの世界”。
主人公は顔と腕を奪われ、この夢の世界に囚われてしまったのでした

【ターン制のシミュレーション RPG】
ダンジョン内で敵に接触すると、マス目上の戦闘用マップに移行し、
ターン制のシミュレーション RPG 方式の戦闘が始まります。
敵との相性や位置関係、地形の効果に注意して行動を選択しましょう。

【星座の力でキャラクターを強化】
ダンジョンを探索していると、星座の力“ステラ”を手に入れることがあります。
ステラは、キャラクターの技にセットすることで、
攻撃範囲拡大や威力増加、属性付与など、性能を強化してくれます。

【お酒の力で、会話も探索もスムーズに。】
バー“ステラアビス”では、酒を飲むことで探索に有利な効果を得ることができ、
常連客たちと相席すれば、彼らとの会話を楽しめます。
会話では「肯」「否」「笑」「疑」「酒を呑む」の、5種類のリアクションを選択できます。
相手の気持ちに合わせて最適なリアクションを選択し、会話を盛り上げましょう。


すでに本タイトルのPS4®パッケージ版をお持ちの場合は、追加料金なしでPS5®ダウンロード版をダウンロードできます。本製品のご購入は不要です。PS5®ダウンロード版をダウンロードしたりプレイしたりするには、その都度PS4®版ディスクをPS5®に挿入する必要があります。パッケージ版のPS4®用タイトルをお持ちの方でも、ディスクを使用しないPS5® デジタル・エディションを購入された場合は、PS5®ダウンロード版を追加料金なしで入手することはできません。
なお、PS4®版のセーブデータをPS5®版で引き継いでプレイすることはできません。


オフラインシングルプレーヤー
オフラインプレイが有効

PlayStation™Storeでお買い上げのコンテンツは、1つのPlayStation™Networkのアカウントで登録認証した複数の機器で利用できる場合がございますが、当社は複数の機器で利用できることについて一切の保証をするものではありません。詳細については最新の“Storeについて”をご確認ください。

健康のためのご注意については次のURLをご参照ください:https://www.playstation.com/ja-jp/legal/health-warning/