Save extra 1% with discounted PlayStation Network Gift Card 15000 JPY - Japan

Press "Notify when price drops" button to track Carry Onward price or check other PS4 deals and discounts by pressing "Discounts" button

How does PS Deals tracker work?

Release date: 2024/02/02

Genre: Unique

Rating:

Publisher: Nejcraft

Cheats:

Subtitles: English

Voice: English

Highest price

¥550

Lowest price

¥440

Lowest PS+ price

--

Metacritic
Score

/ 100

Critics:

Metacritic
User Score

/ 10

Ratings:

PlayStation
Rating

2 / 5

Ratings: 1

Carry Onward

Release date: 2024/02/02

Genre: Unique

Rating:

Publisher: Nejcraft

Cheats:

Subtitles: English

Voice: English

このゲームをPS5でプレイするには、システムソフトウェアを最新バージョンにアップデートしてください。このゲームはPS5でプレイできますが、PS4で利用できる機能の一部はPS5では利用できない場合があります。詳細については PlayStation.com/bc を参照してください。
「キャリー・オンワード」は、トーマスという悲嘆に暮れる男性を追いかけ、彼が自宅を片付けながら自己発見の旅に乗り出す、感情豊かな短編ナラティブ駆動型ゲームです。彼の愛する妻と共有していた家を後にする準備をする中で、癒しと希望を見つけるための彼のクエストを体験してください。

見かけによらず特別な意味を持つそれぞれの普通の物品と関わり、安らぎと目的を求める男性の内面の思考と感情を探求してください。最も小さな瞬間でも、私たちの生活に深い影響を与え、私たちがどのように形作られるかを目撃してください。

特徴:

短い旅に乗り出す:1人の開発者によって制作され、一晩で完了できるゲーム。

結末を形作る:あなたの選択がトーマスの感情的な旅を形作り、5つの可能な結末の1つに導きます。

男性の内面の世界を探る:トーマスと彼の自己発見の旅に同行しながら、彼の思考と感情の深みを明らかにしてください。


オフラインシングルプレーヤー

PlayStation™Storeでお買い上げのコンテンツは、1つのPlayStation™Networkのアカウントで登録認証した複数の機器で利用できる場合がございますが、当社は複数の機器で利用できることについて一切の保証をするものではありません。詳細については最新の“Storeについて”をご確認ください。

健康のためのご注意については次のURLをご参照ください:https://www.playstation.com/ja-jp/legal/health-warning/