Save extra 1% with discounted PlayStation Network Gift Card 15000 JPY - Japan

Press "Notify when price drops" button to track Bad Dreams price or check other PS4 deals and discounts by pressing "Discounts" button

How does PS Deals tracker work?

Release date: 2023/09/12

Genre: Horror

Rating:

Publisher: CREATIVE VR 3D

Cheats:

Highest price

Lowest price

--

Lowest PS+ price

--

Metacritic
Score

/ 100

Critics:

Metacritic
User Score

/ 10

Ratings:

PlayStation
Rating

5 / 5

Ratings: 2

Bad Dreams

Release date: 2023/09/12

Genre: Horror

Rating:

Publisher: CREATIVE VR 3D

Cheats:

夢と悪夢の間には、微妙な境界線がある...。

フランスの独立系スタジオが開発した『Bad Dreams』は、単なるゲームではありません。あなたの生存がすべて現実の行動に依存する、常軌を逸した没入型体験なのです。この恐ろしい宇宙を生き抜くためには、本能的に反応する必要があります。

まぶたが重くなり、テレビの音も疲労で聞こえなくなり、夢と悪夢が融合した夢のような世界へ突入する。

目覚めると、のどかな浜辺で、白い砂に足を取られ、水平線に沈む夕日を見ながらそよ風に吹かれ、のんびりしている。その静かな散歩の途中で、地獄の門が開かれる。プライドに駆られたあなたは、その門をくぐり抜けようとするが、やがて完璧な夢の中が、出口のない悪夢に変わっていく。

あなたは警告された。

あなたの目的は?一刻も早くここから脱出することだ。この巨大な地下施設は、人々を狂気に陥れるように設計されていることをあなたは感じている。

狂気が漂い、一歩一歩進むごとに不安が増す雰囲気の中で、あなたは自分の存在を賭けて闘う。
バッド・ドリームスの果てしない深淵に飛び込む勇気はあるか?

ホラーゲームについて知っているつもりになっていたことはすべて忘れてください。
このゲームは、あなたの最大の恐怖を克服するために、あなたを苦しめるものであり、それゆえ、気の弱い人のためのものではありません。勇敢なあなたには、ホラーが命を吹き込み、一瞬一瞬があなたの運命を決める、これまでにない没入感を味わっていただくための準備をお願いします。自分の内なる悪魔と向き合い、最も深い恐怖を克服してください。しかし、決して狂気には屈しないことを忘れないでください...。

Bad Dreamsは、あなたの恐怖と反応に翻弄され、一瞬一瞬を強烈に生き抜くことができます。
革新的なゲームプレイで、ホラービデオゲームの世界でユニークな冒険をお約束します。

没入感のある操作性: あなたの感覚は試され、あなたの行動はすべて結果をもたらします。VRコントローラーを使用することで、完全な没入感を味わうことができます。

狂気: 注意深く、正気を保つこと。この点をおろそかにすると、狂気があなたを連れ去り、この悪夢の中にさらに閉じ込めてしまうでしょう。リストバンドを注視してください。正気が失われたことを知らせる唯一の方法は、その信号です。


探検する:

暗くて圧迫感のある地下施設を探検してみましょう。懐中電灯やマッチで道を照らすとよいでしょう。慎重に前進し、道を賢く選択しましょう。間違った選択をするたびに、あなたの命にかかわることになります。


ゾンビ、ミュータント、その他の悪夢のような生き物の大群があなたの行く手を阻むのを撃退してください。幸いなことに、さまざまな武器が用意されているので、敵を直接攻撃したり、近接攻撃したりすることができます。生き残るために必要な戦略を選択しましょう。

さらに、PS5™本体では、PS Camera用PlayStation Cameraアダプターが必要です(購入の必要なし)。詳しくは、Playstation.com/camera-adaptorをご覧ください。


オフラインシングルプレーヤー
PlayStation VRヘッドセット必須
PlayStation Camera必須
2台のPlayStation Moveモーションコントローラーが必須
オフラインプレイが有効

PlayStation™Storeでお買い上げのコンテンツは、1つのPlayStation™Networkのアカウントで登録認証した複数の機器で利用できる場合がございますが、当社は複数の機器で利用できることについて一切の保証をするものではありません。詳細については最新の“Storeについて”をご確認ください。

健康のためのご注意については次のURLをご参照ください:https://www.playstation.com/ja-jp/legal/health-warning/