Save extra 4% with discounted PlayStation Network Gift Card 15000 JPY - Japan

Press "Notify when price drops" button to track Dishonored price or check other PS3 deals and discounts by pressing "Discounts" button

How does PS Deals tracker work?

Release date: 2012/10/11

Genre: Action

Rating:

Publisher: ベセスダ・ソフトワークス/ゼニマックス・アジア(株)

Cheats:

Highest price

Lowest price

--

Lowest PS+ price

--

Metacritic
Score

/ 100

Critics:

Metacritic
User Score

/ 10

Ratings:

PlayStation
Rating

-- / 5

Ratings: --

Dishonored

Release date: 2012/10/11

Genre: Action

Rating:

Publisher: ベセスダ・ソフトワークス/ゼニマックス・アジア(株)

Cheats:

本作は、影に隠れて敵のガードの目を欺いたり、殺した敵の死体を物陰に隠して自分の足跡を消したりする、ステルスアクションゲームの基本的要素に加え、武器・ガジェット、そして超常能力を駆使することで、プレイの幅が大きく広がる新要素が満載!
特に、剣、銃、グレネード、クロスボウなどの他、ユニークなガジェットと、超常能力との組み合わせは、戦闘をより戦略的にスタイリッシュにしてくれます。
本作は復讐のストーリーを進めていくアクションゲームですが、ミッションを達成する手段は決して一つでは無く、フィールドには多数の道筋が用意され、様々な敵がランダムに登場します。
プレイヤーは、場の状況に応じながら、武器・ガジェット、そして超常能力を駆使し、様々な戦術を展開して行きます。
目の前にいる敵を生かしておくか殺すかもプレイヤーの自由となり、どんな結末に向っていくか、全てがプレイヤーに委ねられます。
プレイヤーの行動に伴って環境が変化を遂げ、ラストのエンディングにも影響することも!?

■ストーリー
“Dishonored (ディスオナード)”

この言葉には「不名誉な」「面目を失う」というような意味がある。
この物語は、正にそんな“汚名を着せられた”を着せられた一人の男の人生を描く物語だ。

混沌の時代、世界には疫病が蔓延し、金と権力が全てを統制していた。舞台となるダンウォールの街も例外ではなく、腐敗、暴挙、背徳、そして裏切りの闇に包まれていた。

女王に仕えるボディーガードのコルヴォ。女王暗殺の現場に居合わせた彼は、女王暗殺の首謀者たちの陰謀によって、殺人犯として身柄を拘束され、極刑を受けることになる。王政支持勢力の者たちの協力で命拾いしたものの、後に指名手配犯として追われ、命を狙われる身となる。