Save extra 4% with discounted PlayStation Network Gift Card 15000 JPY - Japan

Press "Notify when price drops" button to track Alan Wake Remastered price or check other PS4 deals and discounts by pressing "Discounts" button

How does PS Deals tracker work?

Release date: 2021/10/05

Genre: Action

Rating:

Publisher: EPIC GAMES

Cheats:

Highest price

¥3,080

Lowest price

¥3,080

Lowest PS+ price

--

Metacritic
Score

/ 100

Critics:

Metacritic
User Score

/ 10

Ratings:

PlayStation
Rating

4.95 / 5

Ratings: 100

Alan Wake Remastered

Release date: 2021/10/05

Genre: Action

Rating:

Publisher: EPIC GAMES

Cheats:

このゲームをPS5でプレイするには、システムソフトウェアを最新バージョンにアップデートしてください。このゲームはPS5でプレイできますが、PS4で利用できる機能の一部はPS5では利用できない場合があります。詳細については PlayStation.com/bc を参照してください。
数々の賞を受賞したこの映画のようなアクションスリラーでは、問題を抱えた作家アラン・ウェイクが行方不明の妻、アリスの必死の捜索に乗り出します。妻が太平洋岸北西部の街ブライト・フォールズで謎の失踪を遂げた後、ウェイクは自分が書いたと思われるホラー小説の原稿を発見しますが、彼にはそれを執筆した記憶がありません。

やがて、1ページずつ、原稿に書かれた物語はウェイクの目の前で現実となり、ウェイクは自分の正気を疑い始めます。そして、超自然的な敵意に満ちた「闇」の存在は、視界に入る人々をすべて支配し、ウェイクに襲いかかります。ウェイクは、懐中電灯と拳銃、そして残されたずたずたの精神で自らを武装して、闇の力に立ち向かわざるを得ません。ショッキングな謎の答えを見つけるための悪夢のような旅は、彼を恐ろしい夜の深みへと導いていきます。

『Alan Wake Remastered』では、ゲーム本編の『Alan Wake』と2つの拡張コンテンツ「The Signal」と「The Writer」が新たに迫力ある4K解像度で提供され、完全な体験をお楽しみいただけます。緊迫したエピソード形式のストーリーは、予期せぬ展開や心臓が止まるような緊張する場面、弾丸以上のものが必要となる闇との死闘が満載です。カットシーンや個性的な登場人物たち、太平洋岸北西部の雄大な景色はさらにグレードアップされ、不穏な雰囲気を添えるだけでなく、視覚的なインパクトも与えています。

このゲームのPS4™版をすでにお持ちの場合は、PS5™ダウンロード版を追加料金なしでダウンロードすることができます。本製品を購入する必要はありません。PS4™パッケージ版をお持ちの方は、PS5™ダウンロード版をダウンロードしたりプレイしたりするには、その都度ディスクをPS5™に挿入する必要があります。パッケージ版のPS4™用タイトルをお持ちの方でも、ディスクを使用しないPS5™ デジタル・エディションを購入された場合は、PS5™ダウンロード版を追加料金なしで入手することはできません。


オフラインシングルプレーヤー
リモートプレイで、モバイル機器やPC、他のPlayStation®4またはPlayStation®5から、ユーザーのPlayStation®4またはPlayStation®5に接続して、ゲームをプレイできます。

PlayStation™Storeでお買い上げのコンテンツは、1つのPlayStation™Networkのアカウントで登録認証した複数の機器で利用できる場合がございますが、当社は複数の機器で利用できることについて一切の保証をするものではありません。詳細については最新の“Storeについて”をご確認ください。

健康のためのご注意については次のURLをご参照ください:https://www.playstation.com/ja-jp/legal/health-warning/