Press "Notify when price drops" button to track マニフォールド ガーデン デラックスエディション price or check other PS4 deals and discounts by pressing "Discounts" button

How does PS Deals tracker work?

Release date: 2021/05/20

Genre: Puzzle / Adventure

Rating:

Publisher: PLAYISM

Cheats:

Highest price

¥3,300

Lowest price

¥1,815

Lowest PS+ price

--

Metacritic
Score

/ 100

Critics:

Metacritic
User Score

/ 10

Ratings:

PlayStation
Rating

5 / 5

Ratings: 2

Release date: 2021/05/20

Genre: Puzzle / Adventure

Rating:

Publisher: PLAYISM

Cheats:

このゲームをPS5でプレイするには、システムソフトウェアを最新バージョンにアップデートしてください。このゲームはPS5でプレイできますが、PS4で利用できる機能の一部はPS5では利用できない場合があります。詳細については PlayStation.com/bc を参照してください。
マニフォールド ガーデン は物理法則について再考を求められるゲーム。

重力を新たな視点から見直し、まるでエッシャーのだまし絵のような現実には存在しえない美しい世界をさまよいます。形状は全方向に向かって永遠に繰り返され、落下すると開始した地点に戻ることになります。重力を巧みに操って視点を変え、世界を新しい見方で眺めましょう。宇宙の法則をマスターし、不毛の地に植物や生命体を復活させましょう。

主な特徴

● 広がりがあり視覚に訴える刺激的なパズル。
● 重力を巧みに操り新しい視点を手に入れて、目に見えるどんな表面も歩いて行きましょう。
● 永遠に続く広がりのある建築物を探索しましょう。

マニフォールド ガーデン は様々なゲーム賞にノミネートされました。本作はゲーム・デベロッパーズ・チョイス・アワードの「ベストデビュー賞」や、英国アカデミー賞を受賞しました。また、米国雑誌『ニューヨーカー』では「2019年ベストゲーム」として選出され、ロンドンにある「デザインミュージアム」では「デザインオブ2020」に選出されました。

レビュー
「このゲームは、人間の脳、自然、数学、時間、空間、そして創造性に関する美しい瞑想の旅だ。」- EDGE
「マニフォールド ガーデン は目と心にとっての饗宴だ。」- GameSpot

このゲームのPS4™版をすでにお持ちの場合は、PS5™ダウンロード版を追加料金なしでダウンロードすることができます。本製品を購入する必要はありません。

このゲームのPS4™版をすでにお持ちの場合は、PS5™ダウンロード版を追加料金なしでダウンロードすることができます。本製品を購入する必要はありません。PS4™パッケージ版をお持ちの方は、PS5™ダウンロード版をダウンロードしたりプレイしたりするには、その都度ディスクをPS5™に挿入する必要があります。パッケージ版のPS4™用タイトルをお持ちの方でも、ディスクを使用しないPS5™ デジタル・エディションを購入された場合は、PS5™ダウンロード版を追加料金なしで入手することはできません。


オフラインシングルプレーヤー
DUALSHOCK 4の振動機能を使用
リモートプレイで、モバイル機器やPC、他のPlayStation®4またはPlayStation®5から、ユーザーのPlayStation®4またはPlayStation®5に接続して、ゲームをプレイできます。
PS4 Proコンソールで拡張されたゲームプレイ

PlayStation™Storeでお買い上げのコンテンツは、1つのPlayStation™Networkのアカウントで登録認証した複数の機器で利用できる場合がございますが、当社は複数の機器で利用できることについて一切の保証をするものではありません。詳細については最新の“Storeについて”をご確認ください。

健康のためのご注意については次のURLをご参照ください:https://www.playstation.com/ja-jp/legal/health-warning/