Press "Notify when price drops" button to track Carto price or check other PS4 deals and discounts by pressing "Discounts" button

How does PS Deals tracker work?

Release date: 2020/10/27

Genre: Puzzle / Adventure

Rating:

Publisher: Humble Games

Cheats:

Highest price

¥2,420

Lowest price

¥836

Lowest PS+ price

--

Metacritic
Score

/ 100

Critics:

Metacritic
User Score

/ 10

Ratings:

PlayStation
Rating

4.48 / 5

Ratings: 67

Carto
Carto Tracker

Release date: 2020/10/27

Genre: Puzzle / Adventure

Rating:

Publisher: Humble Games

Cheats:

このゲームをPS5でプレイするには、システムソフトウェアを最新バージョンにアップデートしてください。このゲームはPS5でプレイできますが、PS4で利用できる機能の一部はPS5では利用できない場合があります。詳細については PlayStation.com/bc を参照してください。
『Carto』は、パズルピースのような地図の欠片を自由に繋ぎ合わせて冒険する新感覚パズルアドベンチャーゲームだ!

とある事故でおばあちゃんと離れ離れになってしまった少女「カート」は、とても不思議な力を持っていた。それは、地図の欠片を組み替えて、世界の地形そのものを変化させる力!

その力を使って、島で出会うたくさんの人たちを助けてあげよう!
その温かい気持ちが巡り巡って、きっと誰かがカートのことを助けてくれるはず。

冒険の途中で出会った友達と一緒に船に乗っていろいろな島を訪れながら、大切なおばあちゃんとの再会を目指そう!

<ゲームの特徴>
◆ピースを動かして世界を変えよう!
地図の欠片を手に入れたら地形が繋がるように当てはめてみよう。欠片の組み合わせによっては、世界に新たな形を与えることも!いろいろな場所を探索して地図の欠片を探しながら、カートが作れる世界の形のパターンを増やしていこう!

◆流れ着いた島で新たな出会い!
カートが訪れる島々には、とっても独特な住民たちが住んでいる!その島特有の文化に触れながら、困っている人を助けてあげよう。手描きで作られた温かみのある世界でパズルを解きながら、30曲以上の美しいオリジナルサウンドトラックに耳を傾けよう。


オフラインシングルプレーヤー
オフラインプレイが有効

PlayStation™Storeでお買い上げのコンテンツは、1つのPlayStation™Networkのアカウントで登録認証した複数の機器で利用できる場合がございますが、当社は複数の機器で利用できることについて一切の保証をするものではありません。詳細については最新の“Storeについて”をご確認ください。

健康のためのご注意については次のURLをご参照ください:https://www.playstation.com/ja-jp/legal/health-warning/