Press "Notify when price drops" button to track your diary + price or check other PS4 deals and discounts by pressing "Discounts" button

How does PS Deals tracker work?

Release date: 2019/06/27

Genre: Adventure

Rating:

Publisher: 株式会社エンターグラム

Cheats:

Highest price

¥6,091

Lowest price

¥974

Lowest PS+ price

--

Metacritic
Score

/ 100

Critics:

Metacritic
User Score

/ 10

Ratings:

PlayStation
Rating

4.4 / 5

Ratings: 20

Release date: 2019/06/27

Genre: Adventure

Rating:

Publisher: 株式会社エンターグラム

Cheats:

このゲームをPS5でプレイするには、システムソフトウェアを最新バージョンにアップデートしてください。このゲームはPS5でプレイできますが、PS4で利用できる機能の一部はPS5では利用できない場合があります。詳細については PlayStation.com/bc を参照してください。
内容の説明
長峰 智希は風見坂学園に通う2年生。
両親が海外で仕事をしている関係で、風見坂学園に入学して以来、幼なじみである深菜川 夕陽の家で下宿させてもらっている。

平穏な学園生活の中、図書委員会の仕事と、夕陽の家が生業としている喫茶店・夕顔亭の手伝いが、放課後の日課となっている。

そんなある日。
智希は、憧れの先輩で図書委員長でもある綾瀬 紗雪に一冊の本を勧められ、商店街の外れにある古本屋・風鈴堂に立ち寄る。

智希の予想を裏切らない、寂れた店の外装と調和のとれた店内。
湿り気を帯びた空気、真っ黒に汚れた本棚、ほこりを被った本の数々。
それでも、すぐに店を出るのも悪い気がして、目的の本を探すことにする。

しばしの間、ぶらぶらと店内を眺めていると、何気なく一冊の本が目に留まる。
背表紙には「your diary」と書かれた古びた本。
不思議とその本が気になって、手に取り、おもむろに表紙を開くと──
温かい光と共に一人の女の子が飛び出して来る。

「あなたがゆあの新しいお友達?」

自らを神様と名乗る不思議な少女、ゆあとの出会いを切っ掛けに、智希を取り巻く女の子たちの、止まっていた運命が動き出す。

真っ白な一冊の日記帳と共に──